clover-32’s diary

悩みを抱えている人へ

神さまとのおしゃべり をシェアしたい

『神さまとのおしゃべり』

YouTubeの本を要約して紹介しているチャンネルで本の存在を知り、「会話形式の文章のためAudible(オーディブル、本を聞くアプリ)がおすすめ!しかも特典として1冊無料で聞ける」という事で、Audible で読みました。1度目はあっという間に聞き終え、繰り返し聞いているうちに理解が深まり、今実践しているところです。

この本に書かれている、①何度も読んで②実践して③シェアする。の、③を実践したく、まずは一緒に住んでいる家族がいつでも読めるように、1階のダイニングと2階のリビングに1冊ずつ購入しましたが、興味がないらしく読んでもらえませんでした。

近くに住んでいる両親に勧めたいと思いましたが、本を読む習慣がない事、もうすぐ70才の両親の生き方や考え方に触れるのは違うかなと思い、断念しました。

そこで、まずは興味のある人にシェアしてみようとブログを始めました。

これからこの本に書かれている教えを自分の感想と共に、紹介していきたいと思います。

よろしくお願いします

 

ブログの引っ越しをしました!

 

https://calling-24.com/